2/7「寺子屋開設に興味がある人たちの懇親会」のお知らせ

2021/01/16


Image from Gyazo

Image from Gyazo

Tera school が学びの場を作りたいと考える方々を対象に行っている「寺子屋開設支援事業」。
これまで、全国各地のお寺、教育委員会、行政の方などと連携し、地域の方を主役に私たちも伴走させていただく形で、学びの場づくりに取り組んできました。
ここ数ヶ月の間にも、農村地域で活動されている方や民間の企業さん、大学の研究者グループの方など、多方面からお問い合わせをいただいています。

そこでこの度、そんな寺子屋開設に興味がある方々に集まっていただき、情報交換をするイベントを行うことにしました。
また Tera school では、Panasonic NPOサポートファンド助成事業として、寺子屋を開設する方にとって参考になる「サポートブック(仮)」の制作にも取り組んでいます。今回のイベントを通して参加者の皆さんが考えておられることを教えていただき、より良い参考資料づくりにも生かしていきたいと思っています。
ご興味を持たれた方は、ぜひこの機会にご参加ください!

ーーー

「寺子屋開設に興味がある人たちの懇親会」
日時:2/7(日)20:00〜21:30
会場:オンライン(Zoom)
定員:10名(先着順)
参加費:無料
申込方法:ページ内のボタンよりフォームへのご回答をお願いします
申込期限:2/6(土)17:00

*ご不明な点がありましたら Tera school 事務局(support@teraschool.org)までお問い合わせください。

Image from Gyazo

記事一覧へ戻る

このページのトップへ